年末いかがでしょう 20・21 ~3日目~

卒業・就職が決まり、引っ越しすることが確定しました。

それが更新が遅れた理由です(大嘘)

 

三日目は岡山駅からスタートします。

f:id:YT_from_japan:20210214232749j:plain

朝の岡山駅

夕方の5時から睡眠をとってしまい、朝3時に起床してしまったために

暗い中スタートします。

f:id:YT_from_japan:20210214232958j:plain

川崎医療福祉大学

途中、立派な大学の横を通り(どこぞの大学とは違うなぁ笑笑)

f:id:YT_from_japan:20210214233215j:plain

友人の苗字と同じ地名

友人に送るネタ写真を撮り

イオンモール倉敷に朝食を買いに行きました。

f:id:YT_from_japan:20210214233409j:plain

イオンモール倉敷

しかし、開店時間一時間前・・・

映画館のみ開いており、鬼滅の刃がやってました。

自転車二日間漕いでも、流行っているもんは同じなんだなぁと

遠くに来たような、そうでもないような笑笑

一時間寒空の下待つのは耐えれず、朝食はコンビニめしに変更

ここから広島を目指します。

 

イオンモール倉敷から広島の県境までは約44km

昨日・一昨日に比べると楽なもんですね・・

 

案外そうでも無いなぁ・・・

 

走って初めて気づくこと

 

休むところが無いなぁ・・・・

 

マジでこれにつきます

 

そんな感じでだらだら走っていると

岡山県

f:id:YT_from_japan:20210214234744j:plain

笠岡市ののぼり

笠岡市に到着

f:id:YT_from_japan:20210214234848j:plain

マルナカ笠岡店

やっと休憩できる

 

やや休憩時間が長引き15分ぐらい滞在してしまいました。

 

この旅行はあまり人と関わらないようにする旅

 

ぱっぱと出発しましょう

 

その後、北海道のような景色を走り

f:id:YT_from_japan:20210214235358j:plain

笠岡総合体育館周辺

風を体いっぱいに浴びていると

f:id:YT_from_japan:20210214235533j:plain

hiroshima

遂に、目的地

 

広島県へ!!!!!!

 

長かった、ほんとに長かった・・

 

初めてこんなに遠くに来れたと感動していました。

 

嘘です、お腹すきすぎてそんなこと全く考えていません笑笑

 

近くにあったお店に直行

f:id:YT_from_japan:20210214235945j:plain

棒棒さん

ここに決めたぁ

早速店内へ

f:id:YT_from_japan:20210215000041j:plain

定食

マジでうまかった

棒棒さんありがとうございました!!!

この旅の中で一番おいしい料理でした

 

元気になって、速度も上がり

f:id:YT_from_japan:20210215000923j:plain

海沿い

潮の香りを感じながら走ってました。

 

そんな中、思わず自転車を止めてしまう事態に

f:id:YT_from_japan:20210215001142j:plain

え、ナニコレ

え、えぇ・・・

なんだこれは・・・・

 

調べると、食パン専門店らしいですね

凄い店名だなぁ・・・(行けばよかった)

次回、広島に行くときは必ず行きます。

 

f:id:YT_from_japan:20210215001530j:plain

福山市の実家

思ったより早くついてしまった(16時過ぎ)

 

この時に、尾道市まで行くか凄い悩みましたが

体の冷えがひどかったので、近くの温泉に行くことに

f:id:YT_from_japan:20210215002202j:plain

良い温泉でした

天然温泉に行ってきました。

セームタオルの偉大さを感じながら

雑魚寝用の畳で仮眠させていただきました。

f:id:YT_from_japan:20210215002353j:plain

セームは偉大(マジで)

その後、福山の実家に戻り、寝ました

本当に人と会話しないし、名物も出てこない悲しい旅ですね(振り返ってみると)

できれば4月までには完結したいです。

 

それでは読んでいただきありがとうございました。