年末いかがでしょう 20・21 ~二日目~

えらく日が開いてしまいました、大学の論文提出等で大変でしたのでご勘弁を

 

さて、どこまで書きましたかね

確認してみると、大雨の中姫路に着いたところまでのようです。

 

姫路駅に着いた後、快活クラブに入店しました。

雨+自転車+冬で完全に体が冷えてしまい、シャワーを浴びた時は生を感じました。

その後、洗濯をしてブースに戻り仮眠をとってました。

 

疲れすぎて眠れない

 

30分おきに目が覚めて寝ようとしても、なかなか寝付けませんでした。

 

トイレに行って、どうするか考えながら用を足していると

 

便器が赤い

 

血尿ですね(達観)

完全に目が覚めました

 

この時になぜか「やべぇな、はよ岡山行こ」と思ったんですね

今でも謎です笑

 

入館4;00  退館7;00 という感じで出発です

f:id:YT_from_japan:20210130155227j:plain

朝の姫路駅

では出発です。

まぁ、時間が時間なのでモーニングがやっていない

そのため岡山方面に向かいながら、朝食探しに行きました。

 

星乃珈琲店でモーニングを頂き、自転車を転がすこと数時間

f:id:YT_from_japan:20210130155525j:plain

たつの市のどっかの橋で撮った写真

たつの市到着 

天気がいい 

 

これ程天気がいいと足取りが軽い笑笑

気分がいい笑笑

 

まぁ、ここまではね

この後、地獄が待っていることを知らなかったんですねぇ涙

 

その後

f:id:YT_from_japan:20210130160049j:plain

なんでこれとったんだろ笑笑

相生市に突入、ここから県境を目指します

 

この時のルートは2号線沿いで県境を越えるルートでした

感の良い方は気付いたと思います。

 

f:id:YT_from_japan:20210130160321j:plain

能天気に写真がとれていた頃

二号線で岡山に突入する場合、

約270m登る必要があるんですよねぇ

かなしぃ

ママチャリでこの道行く人いるんですかね(恐怖)

f:id:YT_from_japan:20210130161314j:plain

大阪から123km地点

え、えぐ・・・

f:id:YT_from_japan:20210130161449j:plain

山頂?付近(兵庫岡山間の最高地点)

やっと赤穂国際カントリークラブ見えた!!!!!!

 

この後

f:id:YT_from_japan:20210130161813j:plain

船坂峠入口

この道の先に6%の坂があります。馬鹿ですよね(俺が)

 

f:id:YT_from_japan:20210130161943j:plain

県境 岡山県突入

やっと着きました、長かったです涙

しかし、備前市には快活クラブが無いので休憩はできません

日が落ちるまでに岡山市につかなければなりません。

 

しかし、登ったら下る。下りるのは楽ですね(人生と同じで泣)

 

その後、遮断機のない踏切を見たりして

f:id:YT_from_japan:20210130162401j:plain

遮断機が無いタイプ 初めて見た

後楽園と勘違いして写真をとったり

f:id:YT_from_japan:20210130162558j:plain

岡山中央警察署・後楽園交番らしい

ヒイヒイ言いながら自転車を漕ぐこと数時間

f:id:YT_from_japan:20210130162800j:plain

岡山駅到着!!!!!!

ついたぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

8時間と39分ですね

 

5時前につきましたが、もうへとへと

岡山駅の快活クラブへ行き、速攻で寝ました

おおざっぱですが、約82kmといったところです。

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!!!

三日目は頑張って2月上旬に出します(多分)