実業団に入るとは

こんにちはYTです。 今回は同期からの要望があり、実業団に入る•登録された経緯について書きたいと思います。 長々と文章を引き伸ばすことになります。 引き伸ばす系の動画見ていてイライラするので 結果から言います。 結果から言うと「運が良かった」だけ…

近況報告

お久しぶりです。YTです。 なんだかんだで5月になってしまいましたね。 4月までに完結したかった 「年末いかがでしょう20•21 シリーズ」 全然書けてないですね笑笑 言い訳としましては 今年から社会人になったこと 引っ越して一人暮らしを始めたこと 水泳の…

年末いかがでしょう 20・21 ~3日目~

卒業・就職が決まり、引っ越しすることが確定しました。 それが更新が遅れた理由です(大嘘) 三日目は岡山駅からスタートします。 朝の岡山駅 夕方の5時から睡眠をとってしまい、朝3時に起床してしまったために 暗い中スタートします。 川崎医療福祉大学 途…

年末いかがでしょう 20・21 ~二日目~

えらく日が開いてしまった続編

年末いかがでしょう 20・21 ~一日目~

年明けても寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか この旅行を終えてからより一層、暖房器具のありがたみを感じるようになりました 前日談ではネガティブなことが色々ありましたが なんだかんだ予定は変えず出発へ 出発地点はメガロポリス武庫之荘 メガロ…

年末いかがでしょう 20・21 ~キッカケ・前日談編~

今回のタイトルが炎上しないか心配なYTです笑 今回の旅行のキッカケについて話したいと思います。 昨今コロナウイルスの影響で大学がオンライン授業になり、家から全くでない状況になりました。 あんまり家族と仲の良くない自分としては、地獄のような日々…

なんか書く

もうすぐ一年終わりますね コロナのせいで色んなイベントが無くったこともあって、来年より早く感じます。 今年も色んなことあったなぁ 忘れないように、日記でも書こうかなと思った次第 今後、面白いネタとうあればこのブログを僕の日記代わりに使って残し…